SCM player skins
免費論壇 繁體 | 簡體
Sclub交友聊天~加入聊天室當版主
分享
返回列表 發帖

[黑舞資訊] [官網相關] 舞台黒執事イベント、セバスチャンが登場し美声を披露

黑舞資訊

消息來源 -
圖檔提供 -
翻譯 -
本帖最後由 C君です 於 2015-5-18 20:34 編輯

2009/8/31
舞台「黒執事」イベント、セバスチャンが登場し美声を披露

今年の5月から6月にかけて東池袋サンシャイン劇場にて開催され、話題となった舞台「音楽舞闘会『黒執事』-その執事、友好-」。本公演のスペシャルイベントが、池袋サンシャインシティ噴水広場で開催され、主演の松下優也(セバスチャン・ミカエリス役)、小山剛志(バルドロイ役)、猪狩敦子(メイリン役)、和泉宗兵(葬儀屋役)が登場した。

『黒執事』は、枢やな原作の人気漫画。2006年に連載をスタートし、2008年にはアニメ化、そして、今年舞台化された大ヒット作。脚本を最初に見たとき松下は、「初舞台なので、“これできるのかな?”と思った」と不安を胸に臨んだことを明かすと、小山は「最終日にはセバスチャンにしか見えなかった」と褒め称えた。猪狩は「ステキな役だったので嬉しいの一言。でも、ファンが多い役なので、受け入れられてもらえるように必死でした」と話し、和泉は「大きな舞台のオファーで嬉しかった。でも、調べてみたら全く顔が見えない役で…、挑戦でした」と話した。

この日のトークは、年長の小山がひっぱり、「イケメンの子らが出るって聞いて、女性ファンを取り込めるかなと思ったんだけど(笑)」とさばさばとした口調で話し、会場に笑いを誘った。さらに、「稽古が始まった頃は、(松下と)全然しゃべらなかった」と話すと、「人見知りなんですよ」と松下。それから、舞台袖で握手したりハグしたりとコミュニケーションを図り、「結局、打ち上げのときに一番しゃべった」と明かした。

トークの後には、歌手としても活躍する松下優也が再登場。「紳士淑女の皆様、舞台で披露した曲を歌います」とセバスチャンの口調で挨拶すると、エンディング曲『彼方へ』を熱唱した。壮大なバラードに会場には感動が広がった。なお、この曲は8月26日リリースのニュー・シングル『Honesty』に収録される。

12月2日(水)には舞台のDVDがリリースされることも発表された。松下は、「この舞台で大きなものを得ることができました。これからも原作、舞台の応援をよろしくお願いします」と締めくくった。

また、この舞台のトーク&鑑賞会『半生執事~舞台「黒執事」鑑賞会~』が、10月10日(土)ゆうぽうと簡易保険ホール(東京)、31日(土)ウェルシティ大阪厚生年金会館 芸術ホール(大阪)、11月1日(日)中京大学 文化市民会館 プルニエホール(愛知)で開催される。チケット発売中。

這次的訪談照片我看過
就是我跟葬葬的初戀←才不是
真的好帥好帥啊!!!!!!!
優也看起來簡直像小杏仁啊~~~

好可愛的優也君!!!!
覺得何泉桑的葬葬如果把眼睛露出來完全不是問題呀~~~~

返回列表