SCM player skins
免費論壇 繁體 | 簡體
Sclub交友聊天~加入聊天室當版主
分享
返回列表 發帖

[演員專屬] [雜誌訪談] 「2.5次元男子」特集 松下優也、太田基裕

演員專屬

黑舞演員 松下優也 内川蓮生 
原始來源 推特 官網資料 
原始網頁 http://natalie.mu/comic/pp/2ten5danshi

「2.5次元男子」特集 松下優也(X4 YUYA)の未公開ショットやコメントをお届け
楽しかったですけど、難しかったです。見えない敵と戦っていたので(笑)。
マフィアやギャング系も好きなので、デザイナーより入りやすかったです。
わりと闇がある役をやりなれてるし、二面性がある感じも好きでしたね。

「2.5次元男子」特集 太田基裕の未公開ショットやコメントをお届け
僕自身、白衣を着るのが初めてだったので新鮮でした。
しかもセットじゃなく、本物の病院で撮影させていただいたので、リアルな感じが出て楽しかったです。
撮影では、ニュアンスのある表情を出すことが勉強になりました。

附件: 您需要登錄才可以下載或查看附件。沒有帳號?註冊

我覺得這一位大哥看起來比較像黑社會BOSS...XD

買了買了,超期待拿到書的那天
優也真的帥翻天
喔嗨唷咪哪桑

昨天在推特上看到已經有人轉售特典卡
結果每個人都有,就是沒有優也啊!

本帖最後由 C君です 於 2015-10-19 11:52 編輯

写真集「2.5次元男子」本日発売!廣瀬智紀「次回は事業に失敗した社長を」 2015年10月17日

2.5次元ミュージカル・舞台を中心に活躍する俳優たちをフィーチャーしたフォトブック「2.5次元男子」が、小学館より本日10月17日にリリース。これを記念して東京・AmebaFRESH! Studioにて特別番組の公開生放送が行われた。

「2.5次元男子」は人気若手俳優たちが少女マンガに登場するようなキャラクターを演じ、読者が5人と妄想恋愛ストーリーを楽しめる写真集。廣瀬智紀はセクシーなドS社長、鳥越裕貴はキュートな小悪魔アイドル、太田基裕はクールなツンデレ医者、佐藤流司は硬派な不良高校生、松下優也はデザイナー&ミステリアスなイタリアンマフィアに扮した。本日の特番には佐藤以外の4人が出演。写真集に載っているセリフを画面に向かって再現し、スタジオ前に駆けつけたファンや、中継を見守っていた視聴者を魅了した。

またお絵描きコーナーでは「自分の絵とセリフを描いてときめかせてください」というお題のもと、4人が自身のイラストを執筆。「自信ある」と豪語した太田は病気になってしまった医者姿の自身を描き、「今日はボクの看病して」とセリフを添えた。また松下は「はい、採寸しまーす」と言うデザイナー姿を描いたが、独特のタッチの絵にほかの3人から「怖い!」と言われてしまう。放送終了直前には太田が「今度優也くんのライブ観に行きたい!」とリクエストし、松下のPVの踊りを真似して踊ってみせる一幕も見られた。

「もし『2.5次元男子』の第2弾があるとしたらどんな役をやってみたい?」という質問には、
また太田は「消防士とかいいんじゃないかな?あんまり僕、泥臭いイメージがないと思うんで」と自己分析も交えた答え。
松下は「ワルつながりでいうと……天才ハッカーとか」と、マフィアから引き続き悪いキャラを希望していた。

また「2.5次元男子」の撮影中に「一番ノリノリだった人は?」と尋ねられると、
松下は「どのシーンもデザイン画見ながらだったので、撮影するときはドキドキしましたね。僕はそんなに絵が得意じゃないので(笑)」と笑った。

本帖最後由 C君です 於 2015-10-25 12:18 編輯
2015/10/17 Amesta - 「2.5次元男子発売記念特別番組... by yuyathaifanclub

廣瀬智紀 太田基裕らフォトブック『2.5次元男子』発売! 社長と医者姿で公開収録に登場! 2015年10月19日

――もし第二弾があるとしたら、どんな役をやってみたい?

廣瀬「今回社長役をやらせて頂いたので、その社長が事業に失敗して一文無しになって、ダンボールで過ごしている…」

太田「それ見てときめく?」

廣瀬「助けてあげたい! みたいな、そういう女子目線」

太田・鳥越・松下「そっち!?」

廣瀬「で、また成り上がろうとする、沸々としたイタリアンマフィアみたいな…」

松下「なんで俺を絡めてくる(笑)!?」

廣瀬「今回の作品に続くストーリーとして楽しめたらと思います」

鳥越「僕はちっちゃいころから子供が好きなんで、保育士とかやってみたいです」

太田「似合いそう!」

廣瀬「いいとこ抑えたね!」

鳥越「そうでしょ(笑)?」

太田「僕は消防士とかいいかな。泥臭い、男臭いイメージがないと思うんで、逆に泥をつけたりしてね」

松下「僕は“悪”繋がりで言うと、天才ハッカーみたいな」

太田「闇が好きなんだね(笑)」

――撮影で“自分が一番盛り上がった!”という人は?

廣瀬「テンションで言ったら、結構上がっていたほうです!」

鳥越「僕はアイドルだから、曲流しながら撮影とかしたんでノリノリ!」

太田「僕はポルシェ乗った時かな?」

鳥越「なかなか乗れないよね」

廣瀬「一生乗れないっていう(笑)」

太田「一生乗れない!? もうちょっと希望あるだろ!」

松下「僕、どのシーンやろ‥・。デザイナー役でもあるので、デザイン画を見ながら撮影するときはドキドキしました。絵がそんな得意じゃないので(笑)」

廣瀬・太田・鳥越「先程、拝見しました」

松下「ちょっとドキドキしました。別に僕が書いているわけではないんですけどね」

フォトブック『2.5次元男子』には5人が描く“理想の女の子”のイラストや50の質問など、写真以外にも楽しめる内容が盛りだくさん! 廣瀬さん曰く「ハンドバックにちょうどいい大きさ」なので、持ち歩くのにもちょうどいい☆ ぜひチェックしてみて下さい。

【写真多数】人気爆発中の「2.5次元男子」がカッコよすぎてヤバい 2015年10月21日

このたび発売される写真集『2.5次元男子』では、廣瀬さんはセクシーなドS社長役、松下さんはミステリアスなマフィア役で登場しています♪

「5時9時」の相原実貴が鳥越裕貴を描く!「2.5次元男子」重版も決定 2015年10月23日

本帖最後由 C君です 於 2015-10-25 10:15 編輯 x4xvision 今日は新星堂モザイクモールでイベントでしたよーん。 来てくれたみんなありがとー 写真は昨日あった、写真集「2.5次元男子」のイベント時のやつー ひろせきゅん。天然ひろせきゅん。きゃわたん。 夕妃&影規

X4OFFICIAL(@x4xvision)張貼的相片 張貼

本帖最後由 C君です 於 2015-10-25 12:00 編輯

「私のホストちゃんS アメスタ養成所」去年7月的影規&夕妃 (我的男公關S日劇宣傳)

回復 9# C君です
更新補上特別番組影片~

返回列表