SCM player skins
免費論壇 繁體 | 簡體
Sclub交友聊天~加入聊天室當版主
分享
返回列表 發帖

[演員專屬] [演員新作] 2016-「王家的紋章」音樂劇(矢田悠祐)

演員專屬

黑舞演員 広瀬友祐 
原始來源  
原始網頁 http://www.tohostage.com/ouke/

ミュージカル「王家の紋章」

日程:2016年8月5日(金)~8月27日(土)
会場:帝国劇場

スタッフ
原作:細川智栄子あんど芙~みん
脚本・作詞・演出:荻田浩一
作曲・編曲:シルヴェスター・リーヴァイ

キャスト
メンフィス:浦井健治
キャロル:宮澤佐江、新妻聖子
イズミル:宮野真守、平方元基
ライアン:伊礼彼方
ルカ:矢田悠祐
ウナス:木暮真一郎
ミタムン:愛加あゆ
ナフテラ:出雲綾
アイシス:濱田めぐみ
イムホテップ:山口祐一郎

ミュージカル「王家の紋章」、出演者&細川智栄子登場の会見に200人招待 2016年4月6日

本帖最後由 C君です 於 2016-4-19 00:33 編輯

伊茲密王子是雙演員~不過我期待宮野版演出www
飾演年輕埃及王曼菲士的浦井健治,演出假面騎士KUUGA敵人首領出道,很多舞台作品也是死亡筆記本音樂劇版夜神月。
(宮野真守配音動畫版夜神月XD

矢田悠祐飾演角色是路卡,伊茲密王子的部下臥底在女主角凱羅爾身邊。

伊茲密王子是雙演員~不過我期待宮野版演出www
飾演年輕埃及王曼菲士的浦井健治,演出假面騎士KUUGA敵人首 ...
C君です 發表於 2016-4-19 00:26

我也滿期待宮野的~應該會很有趣呢!!

我在這看到我聲優男神的出現啦~~~~~ MAMO~~~
eric x alan 最高!<3

舞台「王家の紋章」会見でライアンが細川智栄子あんど芙~みんをサポート 2016年5月16日

ドラマCDを除くと初のメディア化となる「王家の紋章」。細川は「若い頃にテレビドラマとかをやりましたときに、テレビドラマのお話とマンガを描くスピードが違い、すごーく苦労したことがございまして。だから『王家の紋章』の場合は一切(メディア化の)お話があってもお断りしてきまして、誠心誠意マンガのほうに力を注ぎました。ですからこれだけ40年続いたんだと思います」とその理由を語りつつ、今回のミュージカル化を受けたのは「4巻までだったらどうかと言われまして、それなら……と。そしてプロデューサーの方がとても素敵な方で、ちょっとそっちのほうに参ってしまいまして、お話をお受けいたしました」と舞台裏を明かした。芙~みんも「いざキャストの方が扮装なさいますと、こっちが出演するようなドキドキ感があります。とても幸せです」と、自分が生み出したキャラクターに囲まれた心境を語る。

またリーヴァイの楽曲の魅力について、細川は「実はリーヴァイさんが手がけた『エアーウルフ』の音楽が好きで、いつも絵を描きながら聴いていたもんですからね、勇壮な音楽を描く方が、私の『王家の紋章』ではどういう音楽ができるのかと、すごく楽しみにしておりますの。(もらった音源では)メロディだけで言葉が入ってなかったりするから、これに言葉が入ればどんなにロマンチックになるかしらねって妹と話したところです。つい昨日も送ってくださった曲を妹と徹夜で聴きまして、今日は寝不足なんです(笑)。あんな勇壮な曲を作られる方がとても繊細な曲を作ってくださいますので、妹も私も、とても楽しみにしております」と期待に満ちた胸のうちを明かした。

「王家の紋章」出演者が生歌披露!浦井健治「舞台化はロマンであり奇跡」 2016年5月16日

メンフィス役の浦井は「先生方のお話を聞いていて感極まった部分があって。本当に生涯をかけて紡いでいらしたこの作品が、初の舞台化ということ、これこそがロマンであり奇跡だと思います」と感動を口にしつつ、今作で帝劇初主演を果たすことについて「今はド緊張しています(笑)。たくさんの方の愛や支えにしっかりと応えていけるようにがんばりたいと思いますし、僕がミュージカルを初めて帝国劇場でやらせていただいたときなど、いつも優しく側で支えてくださった祐さん(山口)がいてくださることが、本当に光栄だと思っております」と山口を見ながら述べ、2人は向かい合って深々と礼を交わした。

帝劇初出演となる宮野は、「ガキンチョの頃から劇団ひまわりに入っておるんですが、この歳になって帝国劇場に立てるという。本当に、感無量です。夢見てた舞台ですし、今の自分がそれからどんな挑戦ができるのか、これから切磋琢磨してやっていくと思うのですが、今は楽しみで仕方ないですし、最後にはメンフィスに勝ってやろうと思います、そのくらいの気持ちで戦っていきたいなと思います!」と宣言し、浦井も負けないぞとばかりに拳を握ってみせた。

宮野は自身が演じるイズミルという役について、「今の草食男子にはないオラオラ感があり、少女マンガの原点、ロマンチックの原点はここにあるんだなと。オラオラ担当としてはがんばってオラオラしていきたいなと思います」とコメント。

高木先生去探班王家的紋章的宮野還有矢田

還有曾經同演GEM CLUE的相葉也去探班矢田

植原你也該去探班啊!!

返回列表